忍者ブログ
廉価版になるタイミングや法則をメーカー別に調べたり、定価から廉価版が発売されるまでのスピードを測っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 あのハイスピード推理アクションゲーム「ダンガンロンパ希望の学園と絶望の高校生」の廉価版が発売されることが決まりました。

 発売日は2011/11/23、価格は2,940円(税込)となっています。追加要素として、通常版と比べて視認性と操作性が向上し、EXTRAメニューにも追加イラストを収録されています。

 そして廉価版にしては珍しく限定版も同時に発売されます。限定版にはソフトの他に以下の四つが付属される予定です。

1.描き下ろしイラスト入りBOXパッケージ……キャラクターデザイン小松崎類さんによる、描き下ろしイラストを採用したBOXパッケージ。

2.モノクマBigストラップ……予約特典だった“しゃべるモノクマストラップ”が見た目も中身もパワーアップ。ボイス数を一新し、電池交換が可能になっている。

3.リアレンジサウンドトラック&オリジナルドラマCD……“リアレンジサウンドトラック”は、ゲーム内音楽を手がけた高田雅史氏が、自ら厳選した楽曲をリアレンジ。マテリアル音源も収録している。“オリジナルドラマCD”は、希望ヶ峰学園を舞台に繰り広げられるちょっとオカシなストーリーを新規録りおろし収録。大山のぶ代さんをはじめ、すべての声優さんが出演した。

4.PV・映像収録DVD……ゲーム内のオシオキムービーや、Webのみで公開されたものを収録している。

※内容・仕様は予告なく変更になる場合があります。

 とても評価の高かったソフトの廉価版なので、売れる可能性が高そうですね。

B005LFII1M
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 超高校級の限定BOX(Amazon)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best(Amazon)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   家庭用ゲームの廉価版   All Rights Reserved
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]